HH-CG1234A【パナソニック12畳用】口コミ評判、最安値の店を調べました!

パルック LEDシーリングライトのHH-CG1234A
HH-CG1234Aはスタンダードシリーズの高効率 2021年モデルの12畳用です。

明るさはそのままに高い省エネ性能を誇るシーリングライトです。

HH-CG1234Aを使用している方の口コミや最安値のショップなど調べたので購入前の参考にご覧ください。

 

目次

HH-CG1234Aの口コミ評判

実際に使っている方の口コミをまとめました。良いレビューや悪い口コミもあるので参考になると思います。

他のメーカーよりも値段は高いですが、操作性やリモコンの使い勝手などやはり使いやすいです。

明るさも十分だしパナソニックにして満足しています。

 

古いものが壊れてしまったため急遽購入しましたが、明るいし満足しています。

本を読む時など目にも優しくてみやすいです。

 

やはり明るくていいですね。リモコン一つで色合いも簡単に変えられるのもいいです。

 

リビングに設置しました。リモコンで簡単に明るさや色を変えられていいですね。

あえて言うならリモコンがやや大きめで場所をとるのが難点です。

 

 

 

明るさに満足している・色を変えられることに満足している方が多かったです。

リモコンのボタンで簡単に切り替えられるのも便利ですね。

その分リモコンがやや大きめになっているので、保管場所を気にする方もいるかもしれません。個人的には大きい分見やすくて良いと思いました。

 

HH-CG1234Aの価格最安値の通販情報

パナソニックの公式ショップでは
26730円で販売されていました(2023/7月現在)

 

他の家電ショップなどを調べてみると
アマゾンや楽天ビックカメラやヨドバシなどもほぼ同じ価格になっています。

 

大幅な値引きをしている店はなかったので、アマゾンや楽天など普段利用しているショップで買うのがポイントも貯まってよいかと。

 

在庫によって価格は変動するので、詳細は各サイトで確認してください。

HH-CG1234Aの特徴やスペック

品番 HH-CG1234A
畳数 ~12畳
器具光束 5499 lm
消費電力 37 W
固有エネルギー消費効率 148.6 lm/W(昼光色)
光源 LED(昼光色6500K・Ra83/電球色2700K・Ra83)
寸法 幅φ600・高136
質量 2.1kg

新レンズ設計で、約10%省エネ

明るさはそのままに高い省エネ性能

 

独自のレンズ設計で光が拡散

光をワイドに拡散する設計のため、部屋全体を明るく照らします

 

文字クッキリ光で小さな文字も読みやすい

文字が見やすい色温度約6200kと明るさなので、小さな文字がくっきり見やすくなります。
読書や勉強時のあかりにおすすめ

 

明るさ1.2倍モード搭載

全灯からさらに明るさアップ

 

おまかせモードで自動であかりのシーン切り替え

設定時間になると自動であかりのシーンが切り替わります。
生活リズムに合わせて切り替え可能

 

その他、詳しい商品説明は各販売サイトでご覧ください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次