プリュドールナチュラル【ノーブル】の口コミ!ばれないふたえって本当?アイテープをレビュー

メイクアップコスメ

今日は二重コスメ「ノーブル プリュドールナチュラル」のレビューをしていこうと思います。

こちらはテープタイプの二重化粧品です。
テープタイプは塗るタイプよりも接着力が高いのがポイントですが、その分まぶたに目立ちやすいというデメリットがありますね。

 

こちらのバレないふたえはマットタイプの肌色なので、目立ちにくいのかな?と気になって購入しました。

ノーブル プリュドールナチュラルの詳細

ノーブル プリュドールナチュラル 30組入り
メイクがのる バレないふたえ

成分:レーヨン不織布
使用方法:まぶたの二重にしたい部分に貼り付ける
価格:30組入り 648円

 

↓たくさん入っている70枚入りもありました。二ヶ月近く使えるかな?

 

プリュドールナチュラルを使ってみた!

使いやすさはどう?

ファイバータイプと比べるとお手軽に二重にすることができます。
ただし、不器用なため思ったところに貼るのが難しかったです。
これはもう練習するしかないかな・・・
どの位置に貼れば、二重になるのかを自分の目で練習するしかないですね。

 

粘着力はある?

かなりしっかりつきます。そうとう引っ張ったりしない限り剥がれることはなさそう。
ただしテープの端はピロピロしやすいです。
手の脂がつくと端っこは剥がれやすいので、触りすぎないように注意。

 

全体的にはしっかり張り付くので、剥がすときはそーっとクレンジングを使って落としてください。
無理にひっぱるとまぶたが伸びるのでNG!

 

癖のつきやすさは?

かなり厚ぼったい一重でもあっさり二重になったので癖はつきやすいと思います。
まぶたにしっかり食い込む感じ。
その分やっぱり目立ちやすいので、日中使いよりも家で癖付けにつかうのが良さそう。

 

目立ちにくい?

テープタイプなのでやはり目立ちます。
メイクが薄い人には向いてないかな。
アイシャドウも一応上から塗ることができます。テープの色が茶色っぽいのでブラウン系がおすすめ。
つけまつげも一緒につけるとさらに目立たないかと。

 

私のように重たい一重のかたは、無理に二重を狙うよりも奥二重くらいの位置がよさそう。
まだ下手くそなのでかなり目立っていますが、練習あるのみ・・・笑

 

価格・コスパは安い?

大体500円前後でアマゾンや薬局でも購入ができます。30組入なので約一か月分?
一日あたり16円なのでお財布にもやさしいですね。

 

他の方の口コミをチェックしてみました

アットコスメの評価だと★4.8となかなかの高評価でした。

良い口コミ

重い一重でもしっかりまぶたが上がりました。ただ、テープを張っているのがバレやすいのが欠点です。
メザイクがうまく使えませんでしたが、これは思い通りに二重が作れました。
目立ちやすいですがアイシャドウを塗れば、バレにくいと思います。
クリームシャドウをつけてからパウダーをつけるとかなり目立ちにくかったです。

悪い口コミ

つける位置が難しくて使用していません。
テープをつけているのが丸見えで私にはあいませんでした。

 

おすすめできる人

重い一重で二重の癖をつけたい人
アイメイクは濃い目でも問題ない人
付ける位置の練習ができる人

 

こんな感じでしょうか。
テープなのでかなりくっきり食い込むので癖付けには良さそうです。

ただどうしても塗るタイプやファイバーより目立つので、どちらかというと家での使用がメインになりそう。

どの位置に貼れば二重(奥二重)になるかをマスターすると、かなり早くつけられるかと思います。

 

ノーブル プリュドールナチュラル まとめ

こつはいるけど、しっかりとした二重を作りたい方におすすめです。
最初は何枚も無駄にする気持ちで練習してみましょう
私も家での癖つけように使ってみようと思います(*^^*)