ブランエトワール エバーチェンジングライナー デスティニーピンクS2の口コミレビュー!

ブランエトワール エバーチェンジングライナー デスティニーピンクS2を購入!

メイクアップアーティストの濱田マサルさんの手がけるブランド、ブランエトワール。
プチプラではないですが、その分発色のよさやラインが引きやすく滑らかという口コミを見かけ購入しました。

ブランエトワール エバーチェンジングライナー デスティニーピンクS2の塗り方・使い方


上まぶたにラインを入れるのはもちろんいいと思うのですが、こちらのデスティニーピンクは下まぶたに入れた方が圧倒的にかわいいです。また、目頭部分にちょんちょんと入れると目元がすごく若々しくなってオススメです。

 

ブランエトワール エバーチェンジングライナー デスティニーピンクS2良いところ

こちらのライナーはとてもスルスルと描きやすく、肌当たりも優しいのでとても良いです。

後ろのシリコンパドルでライナーを伸ばしたり、ぼかしたり出来るのですが、これも肌当たりが優しくてありがたいです。

カラー展開は何色もあるのですが、こちらの色を選んだのはマルチに使えそうだからいいかなと思いました。

大人の女性でも浮くことのない上品なキラキラとしたピンクで、ちょっと入れるだけでもオシャレ感が出てオススメです。

ブランエトワール エバーチェンジングライナー デスティニーピンクS2 イマイチなところ

ペンシルの芯が柔らかくていいのですが、削る時にうまく削れないところが難しいです。

ただ私の場合は、もともと家にあった物を使っているからかもしれません。

ブランエトワールではこのエバーチェンジングライナー用のシャープナーがきちんと販売されています。そちらを使用すれば問題ないのかもしれません。

あと落ちないアイライナーを謳っているので、本当に落ちにくいのはありがたいのですが、クレンジングの時にやや苦戦します。

ブランエトワール エバーチェンジングライナー デスティニーピンクS2が売っている場所・販売店は?

公式オンラインショップで取り扱いがあります。
楽天やAmazonでは在庫があれば販売していますね。

まとめ

上品な色味でオトナの女性でも派手にならず使いやすいアイライナーです。
滑らかな書き心地はさすがプチプラとは違うなぁと思いました。

また落ちにくいため、少々こすってしまっても大丈夫。反面メイク時にミスしてしまうと修正が手間かもしれません。
クレンジングはやさしくしっかりとオフしたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次