UZU アイオープニングライナー ブラウンブラックの口コミレビュー

UZU アイオープニングライナー ブラウンブラックを購入!

インスタグラムでよく見かけていたこちらのアイライナー、お値段が手頃だったので購入してみました。

UZU アイオープニングライナー ブラウンブラックの塗り方・使い方


跳ね上げラインがとてもキレイに描けるライナーなので、目尻部分にライナーを入れています。

その際、目尻側を少しひっぱりながら描くとうまく描けます。

下まぶたには、全部ライナーを引いてしまうとキツくなってしまうので黒目の下部分のみにいれいてます。

UZU アイオープニングライナー ブラウンブラック良いところ

とにかく描きやすいです。
筆が固すぎず、柔らかすぎず、太すぎず、細すぎずです。この描きやすさで2000円以下なんて素晴らしすぎます。

あまりにも描きやすいのでもう何本もリピートしているくらい信頼しています。跳ね上げなどもキレイに描けるのでお気に入りですね。

カラー展開も豊富でそれぞれのカラーも発色が良くキレイな色が出ていると思います。
クレンジングでも力を入れなくてもサっと落ちやすいのも嬉しいポイントですね。

UZU アイオープニングライナー ブラウンブラックイマイチなところ

汗などでは落ちにくいと思いますが、花粉症の季節などで目元をこすったりすると、消えてしまうところがやや難点かもしれません。

あとなぜだか液漏れというか筆先に液がたっぷり出てしまっていることもあり、ドバっと描けてしまう時があります。

使う前にチェックして、ティッシュオフが必要です。あと丁寧に扱っているつもりですが、筆先が割れてきてしまったりすることもあります。

そうするとうまく描けないので、習字の筆のようにならしたりします。

UZU アイオープニングライナー ブラウンブラックが売っている場所・販売店は?


薬局やドラッグストア、バラエティショップで取り扱いがあります。
楽天やAmazonなどでも売っていましたよ。

まとめ

とにかく書きやすいアイライナーです。スルスルとラインに沿ってなぞればよいので、不器用な方でも使いやすいと思います。
クレンジングも簡単なのは嬉しいです♪
筆先が割れてしまうので、そこは注意して使いましょうね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次