コフレドール スキンシンクロルージュ BE-240 口コミレビュー!

最近くすんだ肌を明るくできるような色の口紅を探していました。マツモトキヨシにいらっしゃる美容部員さんが選んでくれた口紅がこちらコフレドールのスキンシンクロルージュでした。

コフレドール スキンシンクロルージュ BE-240を購入!


良い点は、くすんだ色の唇を明るく変えてくれます。薄いベージュオレンジなので、オークル系の私の肌の血色もよく見えます。滑らかなつけ心地で、伸びもいいと思います。発色も良く、1-2時間は潤いがある感じはします。黒とゴールドの容器でおしゃれで高級感があります。

悪い点では、2時間以上経つと、少しくすみます。2時間に一度は塗り直すほうが、艶っぽい感じが出るので、必要だと思います。唇のシワに少し色が残ったりもします。

コフレドール スキンシンクロルージュ BE-240の塗り方・使い方

最初は筆にとって唇の輪郭をとります。上唇は、自分の唇よりも少し太めに輪郭を書くと綺麗に見えます。
口角のところも少しはみ出して書く方が、若く見えます。

下唇はあまりはみ出ない方が、普通に見えると思います。
輪郭通りに書きますが、口角のところだけ、少し細く書く方が、笑顔に見えます。

コフレドール スキンシンクロルージュ BE-240の全成分

テトライソステアリン酸ジペンタエリスリチル、オクチルドデカノール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ビスアルキル(C16-18)グリセリルウンデシルジメチコン、ラウロイルグルタミン酸ジ(オクチルドデシル/フィトステリル/ベヘニル)、水添ポリイソブテン、ダイマージリノール酸(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)、パラフィン、合成ワックス、マイクロクリスタリンワックス、水添マイクロクリスタリンワックス、ヒドロキシステアリン酸エチルヘキシル、ジイソステアリン酸ポリグリセリル-2、(エチレン/プロピレン)コポリマー、ポリエチレン、トコフェロール、ジメチコン、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、(+/-)グンジョウ、マイカ、ラウロイルアスパラギン酸Na、ラウロイルリシン、塩化亜鉛、酸化チタン、酸化鉄、水酸化Al、硫酸Ba、トリイソステアリン酸イソプロピルチタン、酸化スズ、ホウケイ酸(Ca/Al)、黄5、赤104(1)、赤201、赤202

 

コフレドール スキンシンクロルージュ BE-240 良いところ

口紅らしいハッキリとした発色
マットな仕上がりですがするすると塗れる
唇も荒れにくい

コフレドール スキンシンクロルージュ BE-240 イマイチなところ

長時間だとくすむ
マットすぎて唇にシワができやすい

コフレドール スキンシンクロルージュ BE-240 が売っている場所・販売店は?

ドラッグストアや楽天・Amazonなどでも購入ができます。

コフレドール スキンシンクロルージュ BE-240まとめ

口紅らしい発色の良さが人気のスキンシンクロルージュ。
ホームページでは肌のカラータイプ(ブルーベースかイエローベースか)によって似合う色が説明されています。

するすると塗りやすい口紅ですが、マット感が強いため唇の縦じわが気になることも。
塗る前にしっかり保湿をしておくことで、潤い感もでますよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次