バビメロ(vavimello)リップティント ベルベットV4使ってみた正直な口コミレビュー

人気の韓国コスメバビメロの赤リップです。
バビメロってDHOLIC(韓国ファッションブランド)から登場したコスメなんですね!

 

発色の良さが印象的なコスメブランドですが、最近日本にも入ってきて気になったしそれが薬局(サンドラッグ)で買えてびっくりしました。

 

そんなバビメロ ハートウィンドウリップティント ベルベットタイプV4 の使ってみた正直な感想をレビューしていきますね。

バビメロ(vavimello)ハートウィンドウリップティント ベルベットタイプV4の口コミ


色味も可愛くて韓国コスメならではの高発色だったし、色持ちもよかったです。

赤リップと言ってもいろいろな赤がありますが、こちらは秋冬にぴったりの深みのある赤ですね。

 

しかしすごく乾燥してしまいました。

塗った時はツヤっとしていて全く乾燥する感じではないのですが時間が経つと唇の皮が剥けるくらい乾燥してしまい残念です。

色味は可愛いので短時間のお出かけなら使えるかなーという印象・・・。

バビメロ(vavimello)ハートウィンドウリップティント ベルベットタイプV4の塗り方・使い方

全体的に塗っても可愛いですが少し濃い目の色なので中心に塗って指やリップブラシでぼかしてグラデーションにするとより可愛いです。

ティッシュでポンポンとなじませると落ち着きやすいと感じました。

 

YouTuberのきゃとさんも紹介していました

YouTuberのきゃとさんがバビメロのリップティントをレビューしていました。
オイルタイプとベルベットタイプを各5色ずつ紹介しています。

 

オイルよりはベルベットのほうが若干マットで馴染みが良さそうですね。

オイルはやはりツヤ感が多めです。そのぶん口にもより残りやすい・・・。
ベルベットの方は普段メイクに向いていると感じました!

 

V4は秋メイクが好きな方は気にいる色ですね~
逆に5番は冬っぽいというか色白の方に向いてそうな色でした。

 

バビメロ(vavimello)ハートウィンドウリップティント ベルベットタイプV4 全成分

ジメチコン、トリイソステアリン酸ポリグリセリル-2、テトライソステアリン酸ペンタエリスリチル、カオリン、ジメチコンクロスポリマー、メタクリル酸メチルクロスポリマー、(HDI/トリメチロールヘキシルラクトン)クロスポリマー、テトラエチルヘキサン酸ペンタエリスリチル、ポリメチルシルセスキオキサン、水添ポリイソブテン、ヘキサ(ヒドロキシステアリン酸/ステアリン酸/ロジン酸)ジペンタエリスリチル、酸化チタン、ジステアルジモニウムヘクトライト、1.2-ヘキサンジオール、(パルミチン酸/エチルヘキサン酸)デキストリン、ポリリシノレイン酸ポリグリセリル-6、カニナバラ果実油、アーモンド油、アボカド油、オリーブ果実油、ヒマワリ種子油、ダマスクバラ花油、シリカ、キャンデリラロウ、ポリアクリル酸アルキル(C10-30)、炭酸プロピレン、リンゴ酸ジイソステアリル、合成ワックス、エチルヘキシルグリセリン、テトラ(ジ-T-ブチルヒドロキシヒドロケイヒ酸)ペンタエリスリチル、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、トコフェロール、香料、黄色5号、酸化鉄、赤色202号、黄色4号、赤色218号

 

バビメロ(vavimello)ハートウィンドウリップティント ベルベットタイプV4 良いところ

とにかく発色が良い!理想的な赤を探すのに向いている。色持ちも良かったです。ケースも可愛くて◎

バビメロ(vavimello)ハートウィンドウリップティント ベルベットタイプV4 イマイチなところ

唇が乾燥、荒れやすいと感じました・・・。短時間のお出かけでここぞ使いには良さそう。

バビメロ(vavimello)ハートウィンドウリップティント ベルベットタイプV4場所・販売店は?

最近はドラッグストアでも取り扱いがありました。お店にもよると思うので、楽天やAmazonなどのネット通販で買うのも良いですね!

バビメロ(vavimello)ハートウィンドウリップティント ベルベットタイプV4 まとめ

発色の良さはさすが韓国コスメ!といったところです。
ただ時間がたつにつれて唇がガサガサと乾燥してしまったのは本当に残念でした。

あまり長期的に使うのは気になりましが、ちょっとのお出かけならよいかなーという感じです。
参考になれば☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次