ブランエトワール オンブルアムール 【401 ミラ】クリームシャドウを購入 口コミレビュー

濱田マサルさんの手がけるブランエトワールのアイシャドウ オンブルアムール

姉がブランエトワールのファンで、アイシャドウも気になったため、ブランエトワール表参道店で購入してきたとのこと!
使ってみた感想を聞いてみたのでレビューしていきますね。

ブランエトワール オンブルアムール 401 ミラを購入!


目が一重のためアイシャドウがとても苦手で今まであまりつけていませんでした。

ですが、大好きなブランエトワールからアイシャドウが出るとのことでやっぱり挑戦してみたい!という気持ちが強くなり購入しました。

カラーを楽しむというよりは、ベースとしても使用出来るタイプです。
クリームタイプでツヤ感が出るので、とってもヘルシーな印象感に仕上がります。

目元がパっと明るくなって目元のくぼみも目立たなくなるので、明るい印象になってオススメです。

ブランエトワール オンブルアムール 401 ミラの塗り方・使い方

特にコツはなく指に適量を取り、アイホール全体に塗り広げます。たったこれだけで目元がパっと明るく若々しい印象になります。
私はさらにこちらをハイライトとしても使用しています。
適量を取り、鼻筋や目尻の方にも伸ばして明るい印象に仕上げています。

 

ブランエトワール オンブルアムール 401 ミラの全成分

ジメチコン、リンゴ酸ジイソステアリル、メタクリル酸メチルクロスポリマー、ポリエチレン、合成ワックス、トリエチルヘキサノイン、ダイマージリノール酸(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、ラウロイルリシン、キャンデリラロウ、マイクロクリスタリンワックス、セスキイソステアリン酸ソルビタン、トリ酢酸テトラステアリン酸スクロース、フェノキシエタノール、エチルヘキシルグリセリン、ジイソステアリン酸グリセリル、トコフェロール、(+/-)マイカ、酸化チタン、酸化鉄、水酸化Al、硫酸Ba、合成金雲母、酸化スズ、アルミナ、ロジン、赤202、黄4

 

ブランエトワール オンブルアムール 401 ミラ良いところ

401ミラはクリームタイプなので、しっかりつきやすい
ベースとしても使える
くぼみが目立たず明るい印象になる

ブランエトワール オンブルアムール 401 ミライマイチなところ

どこでも売っているわけではないので試しにくい
色味は薄めなので、他のシャドウと組み合わせて使用する

ブランエトワール オンブルアムール 401 ミラが売っている場所・販売店は?

専門店や公式のオンラインショップで取り扱いがあります。

楽天でも販売していましたが、値段が高い店もあるようです。
(公式だと2640円)

ブランエトワール オンブルアムール 401 ミラまとめ

クリームタイプなのでしっかりつき、ベースシャドウとして扱いやすいアイシャドウです。
これ単品ですべて完了というアイシャドウではないですが、こちらを使うことで上に重ねるアイシャドウのノリもよくなりますよ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次