Dior アディクト リップ ティント 351 口コミレビュー! 良い点悪い点を正直に。

高島屋にてDior アディクト リップ ティント 351を購入しました。
こちらのリップ、YouTuberのゆうこすモテちゃんねるさんが紹介していて人気なんですよね~。

使ってみた感想や塗り方のコツなどまとめてみました。

Dior アディクト リップ ティント 351を購入!

とにかく色持ちが良く、時間が経つとツヤ感は失われますが唇の血色感はそのまま残っています。
ティントなのに乾燥しづらく、唇の皮が剥けてしまうようなことはありませんでした。

長時間のお出かけや塗り直しがしづらいときなどは手放せないアイテムになっています。
351はナチュラルヌードという名称通り、派手すぎず使いやすい青みピンクです。

どんなシーンにでも合う万能色なのでTPOを選ばず使える点も好印象でした。
塗り方に少しコツが必要ですが、慣れてしまえばこれ以上に使いやすいティントもなかなかありません。

Dior アディクト リップ ティント 351の塗り方・使い方

 

  1. 保湿力の高いリップクリームを下地に塗って乾燥を予防する
  2. ボトルの口でしごいてアプリケーターに付いた液量を調整する
  3. 下唇の内側に軽く塗って上唇とすり合わせながら馴染ませる
  4. 唇のフチを指でぽんぽんと叩き輪郭をぼかす

 

YouTuberのゆうこすさんも紹介していました

人気ユーチューバーのゆうこすさんも、ディオールアディクトリップティントの全色レビュー動画を上げています!参考になりましたよ。

 

Dior アディクト リップ ティント 351良いところ

持ちが良い
ベタつきもない
発色が良い

Dior アディクト リップ ティント 351イマイチなところ

落ちにくいためクレンジングできちんと落とさないと心配
マットなのでツヤ感はなし

Dior アディクト リップ ティント 351が売っている場所・販売店は?

ディオールなので高島屋などの百貨店にショップが入っていることが多いです。
ネット通販でも購入できます。

Dior アディクト リップ ティント 351まとめ

ディオールのリップと言ったらマキシマイザーが人気ですが、発色の良さや色持ちの良さから、化粧直しができないときは便利ですね。
ツヤ感は少ないので、シワが出やすいことと、つやがほしいときは結局マキシマイザーを重ねているので絶対に必要かと言われると微妙。

仕上がりに好みが分かれると思うので、サンプルやお試しで使ってみるのがオススメ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次