Dior アディクト リップ グロウ オイル 【006 ベリー】口コミレビュー!

ディオールのアディクトリップグロウオイル。人気YouTuberのコスメヲタちゃんねるサラさんが以前紹介していて気になっていたんですよね。
今回は006番ベリーをヤフーショッピングで購入したので、つけてみた感想や使い方についてレビューしていきますね。

Dior アディクト リップ グロウ オイル 006 ベリーを購入!

リップオイルというだけあって重たいテクスチャで、唇にぴったり貼り付くような塗り心地です。
好き嫌いが別れるかもしれませんが、乾燥しづらいので私は気に入りました。

きれいな透け感があり、長時間塗り直さなくてもツヤ感を保ってくれます。
このツヤ感とその持続力は美容成分が多数配合されているリップオイルならではだと感じました。

ティント効果もあるため色持ちがよく、薄れてきてしまったあともほんのりと色が残ります。
この006ベリーは見た目の濃い色と反して自然な血色感が増すような仕上がりです。

どんなシチュエーションでも使いやすい優秀なリップオイルでした。

Dior アディクト リップ グロウ オイル 006 ベリーの塗り方・使い方

しっかり色づけたいときはアプリケーターの凹んでいる方を唇に当てて塗る
ほんのりナチュラルメイクに仕上げたいときは反っている方を唇に当てて塗る

アプリケーターの向きによってリップオイルの付く量が変わってくるため、裏表を使い分けると好みの仕上がりにできますよ!

アプリケーターがかなり大きめなので唇にしっかりフィットしてつけることができます。

 

YouTuberのコスメヲタちゃんねるサラさんも紹介していました

コスメヲタチャンネルさんでもグロウオイルのレビュー動画がありました。
クラランスのリップと比較しているため、買おうか迷っている方にはとても参考になると思います(*´∀`*)

Dior アディクト リップ グロウ オイル 006 ベリー良いところ

テクスチャーは重め しっとりした仕上がり
ツヤ感も長持ち!乾燥もしにくい
濃い目の色ですが、自然と血色のよい唇に仕上がった

Dior アディクト リップ グロウ オイル 006 ベリーイマイチなところ

ベタッとする仕上がりは好みが分かれるかも
今の時期はマスクにつきやすいのが難点

Dior アディクト リップ グロウ オイル 006 ベリーが売っている場所・販売店は?

ディオールなので高島屋や伊勢丹など百貨店で見かけることが多いですね。
オンライン通販でも購入することができます。
楽天、Amazonにも取り扱いがありました。

Dior アディクト リップ グロウ オイル 006 ベリーまとめ

はちみつのような重めのテクスチャーが特徴的なリップオイルです。
しっとりとした潤いキープ感はディオールのなかでもかなり高いですね。マキシマイザーより密着します。

縦じわが気になる方や艶のある仕上がりが好きな方に特におすすめです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次