シャネル ルージュココグロス812 口コミレビュー!

以前購入したシャネル ルージュココグロスのレビューです。
高島屋のシャネルコーナーの展示にひかれ、実際に手に取ってみたらスタイリッシュなカラーとパッケージが気に入りました。

シャネル ルージュココグロス812を購入!

何よりも発色がキレイなのが素敵です。リップライナーがなくても、しっかりラインができ、はっきりした鮮やかメイクがこれひとつで簡単にできます。

伸びがいいので、使う量は少しで十分です。これだけ発色が良いので、もともと唇の血色が良い人は、薄く塗っても濃く感じるかもしれません。

薄く塗るともちろん保湿力が物足りないので、乾燥対策にグロスを探している人には向きません。

パッケージは細身でコンパクトです。すっきり収納希望の人は、その点もオススメです。

シャネル ルージュココグロス812の塗り方・使い方

鮮やかメイクアップが簡単なアイテムですが、普段はナチュラルにおとなしいメイクが多いと思います。
そんな時は、唇の中央部分だけに塗布し、唇を合わせてなじませると、柔らかな印象になります。

保湿力が落ちるのではないかと気になる人は、あらかじめリップクリームをしっかり塗っておくか、上から透明または淡いピンクなどの落ち着いたカラーのグロスを重ねるのがオススメです。

 

シャネル ルージュココグロス812良いところ

見た目通りの発色
華やかなメイクがこれ一つでできる
伸びも良いため少しずつ使える

シャネル ルージュココグロス812イマイチなところ

薄く塗ると保湿力はいまいち 事前にリップなどで保湿しておくと良い

シャネル ルージュココグロス812が売っている場所・販売店は?

シャネルなので高島屋や伊勢丹などの百貨店に入っていることが多いです。
ネット通販でも購入することができます。
(812は限定色のため店が限られているようです)

シャネル ルージュココグロス812まとめ

プチプラ系と比較すると、発色の良さ、持ちの良さ、またデザインがやっぱり高級感があるよな~と感じるコスメでした。
細身なのでかさばらない点も良いですね。
シャネルというブランド力も魅力なので、プレゼントなどでも喜ばれそうですね(*´∀`*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次