ヒロインメイク ロング&カールマスカラ スーパーWP 【01 漆黒ブラック】口コミレビュー

プチプラで人気のヒロインメイクのマスカラ。ドラッグストアで他のマスカラとは違う目立ったパッケージに惹かれて買ってみました。
見た目はふざけて(?)いますが、実力はほんもののマスカラ笑

妹が使っているのでレビューしていきますね。

ヒロインメイク ロング&カールマスカラ スーパーWP 01 漆黒ブラックを購入!


ものすごくまつげが上がるので、もう何回買ったかわからないくらいリピートしています。
まつげをビューラーであげた後でこのマスカラを塗ると夜になってもずっと上向きで、メイクしてすぐと全く変わらない状態をキープ出来ます!
値段も安く、ウォータープルーフな点も魅力です!

汗や涙目になってもパンダ目にならず、花粉症の自分にはありがたいですね~。


一つ良くないのは、落ちにくい分、マスカラがクレンジングでもなかなか落とせないところでしょうか。
雑に落とすとまつげにもダメージがあるので、専用クレンジングを使ったほうが良いと思います。
別売りのマスカラ落としがあるのでそれも使えば問題なく落とせます。

ヒロインメイク ロング&カールマスカラ スーパーWPの塗り方・使い方

まつげをビューラーでしっかり上向きに上げます。
その後このマスカラをまつげの根元にしっかりつくように意識しながら、上向きに滑らせて塗ります。

たくさんつくとダマになりやすいため、ティッシュオフして使ったほうがきれいにつきます。

ヒロインメイク ロング&カールマスカラ スーパーWP 01 漆黒ブラック全成分

イソドデカン、トリメチルシロキシケイ酸、ジステアルジモニウムヘクトライト、マイクロクリスタリンワックス、セレシン、(パルミチン酸/エチルヘキサン酸)デキストリン、炭酸プロピレン、水添ポリイソブテン、ナイロン-66、アルガニアスピノサ核油、ツバキ種子油、カニナバラ果実油、スクワラン、ローヤルゼリーエキス、PTFE、ジステアリン酸Al、イソステアリン酸グリセリル、ポリメチルシルセスキオキサン、(メタクリル酸ジエチルアミノエチル/HEMA/メタクリル酸パーフルオロヘキシルエチル)クロスポリマー、シリカ、タルク、酸化鉄、酸化チタン

 

ヒロインメイク ロング&カールマスカラ スーパーWP 良いところ

とにかくまつ毛が上がる
パンダ目にならない
プチプラですぐ買える

ヒロインメイク ロング&カールマスカラ スーパーWP イマイチなところ

にじみにくいぶんクレンジングで落としにくい
丁寧にメイク落としをすべし

ヒロインメイク ロング&カールマスカラ スーパーWPが売っている場所・販売店は?

ドラッグストアでもスーパーでも取り扱いが多いですね。
楽天、アマゾンでも売っています。

ヒロインメイク ロング&カールマスカラ スーパーWP まとめ

薬局などで目立つパッケージのため見かけたことがある方も多いのではないでしょうか。
見た目がふざけていますが、マスカラとしても優秀&プチプラ価格でリピートしやすいのも魅力ですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次