CLARINS(クラランス)のコンフォート リップオイル 02 ラズベリーのレビュー!

CLARINS(クラランス)のコンフォート リップオイル 02 ラズベリーをららぽーとで購入してきました!

クラランスは友人がCLARINSの基礎化粧品を愛用していて、オススメされたのがきっかけで興味を持ちました。

 

CLARINSはとにかく評判がよく、使っている友人も「肌がきれいになったね」等しょっちゅういわれているので、ずっと気になっていました。

 

初めてなのでリップオイルのみを購入してみましたが、リップオイルの塗り方や使い方について紹介していくので、参考にしてみてくださいね。

 

CLARINS(クラランス) コンフォート リップオイル 02 ラズベリーを購入!

唇はとても潤います。まさにうるつやな仕上がり!
それから香りが甘くて、見た目も匂いも美味しそうな唇になれます。

 

塗ってから時間が経つと、落ちたというよりしみ込んだような感じがするのでそこも気に入っています。

 

色味がすこし付くと公式サイトのレビューなどにはありますが、私としてはそこまで感じるほどではありませんでした。

 

 

ただ、本当にオイル感が強いのでぽってりした油っぽい印象の唇になりがちです。
今の流行りでいうならマットな方が主流かなと思うので、苦手な方は苦手かもしれません。

 

しっかり付きますが唇の荒れ・皮向けもなく、うるうる感が続くため男女問わず褒められることの多いリップです(*´∀`*)

 

CLARINS(クラランス)のコンフォート リップオイルの全成分

 

イソステアリン酸ポリグリセリル‐2/ダイマージリノール酸 コポリマー、(ジリノール酸/プロバンジオールコポリマー、ホホバ種子油、ヘーゼルナッツ種子油、プルヌスインシチチア種子油、バニリン、酢酸トコフェロール、香料、グリチルリチン酸アンモニウム、トウガラシ果実エキス、ヒマワリ種子油、トコフェロール、ローズマリー葉エキス

 

CLARINS(クラランス)のコンフォート リップオイル 02 ラズベリーの塗り方・使い方について

 

ややぽってりしすぎる感があるので、私は塗った後本当に軽くティッシュオフしています。

先に色味のあるリップをつけてから、これを重ねづけすることが多いです。

 

美容成分の多く含まれた、マットなリップにこれを重ねて、更にかるーくティッシュでオフをすると、うるつやで本当に可愛い唇になるのでオススメです。

 

YouTuberの永棟安美さんもお気に入りコスメとして紹介していました(*´∀`*)

一番好きな色は1番のハニーだそうです!
色っぽく良い香りのする女の子になれるコスメですね

 

 

リップオイル 01ハニーについて

色はつかないけど血色はよくみえる
ぷるんぷるんの仕上がり
ハニーの香りは花の蜜の香り。きんもくせいのような爽やかさがあります。
赤リップに重ねるとオレンジリップ風になるのでおすすめ

 

リップオイル 02ラズベリーについて

さらに色が濃くなるつややかな仕上がり。
香りはカシス系の香り
女の子が好きな香り

 

リップオイル 03レッドベリーについて

赤ってよりはアメリカンチェリーっぽい。
肌の透明感が際立つ色
香りはラズベリーと似ています

 

CLARINS(クラランス)のコンフォート リップオイル 02 ラズベリーが売っている場所・販売店は?

 

CLARINS(クラランス)のコンフォート リップオイルデパコスなのでデパートで購入できますが、百貨店のネット通販でも扱っています。

 

もちろんAmazonや楽天などのショップでも取り扱いがありましたね。

 


 

百貨店のオンラインショップはこちら
→東急百貨店オンラインショップはこちら
→大丸松坂屋オンラインショップはこちら

 

CLARINS(クラランス)のコンフォート リップオイル 02 ラズベリーのまとめ

 

以前は限定発売でしたが、大人気のため定番販売となったクラランスのリップオイル。
カラーによっては売り切れている店舗もありますね。

 

うるつや唇が好きな方にはとてもおすすめ!
縦じわが多い私も、つるんと目立たなくなります。
甘い香りもまた癒やされる・・・

 

自分へのご褒美に買う方も多いみたいですよ(*´∀`*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次