ハニーロア ハニーラスターr【12アップル】口コミレビュー! はちみつでしっとりぷるん唇に

インスタグラマー・アパレルブランドディレクターの中村麻美さんがインスタグラムで紹介していたハニーロア ハニーラスターr。
はちみつ配合で、しっとり乾燥しにくい美容液グロスが気になったので使ってみました。
色味は12アップルです。
使ってみた感想を正直に書いていきますね。

ハニーロア ハニーラスターr 12 アップルを購入!


はちみつのような、甘い香りがつけていると感じられて、しっとりしたつけ心地の美容液グロスです。
こちらのグロスを使っていると、唇が荒れないので、口紅やリップをとてもよく使って荒れがちな人に、とてもおすすめです。

乾燥する季節に特に重宝しています。透明感のある発色で、唇の外側と内側もプルプルになります。
夏はグロスがコップについてしまうのが気になってしまうため、使用する機会は少ないですが、美容液の成分がわたしには合っていて、唇が荒れた時には使用します。

ハニーロア ハニーラスターr 12 アップルの塗り方・使い方

口紅と同じように、そのまま唇全体につけます。しっとりとしたつけ心地で、唇も同時にケアしてくれます。
一般的なグロスと使い方は同じですが、使用後に、普通のグロスは唇が荒れてしまうこともありますが、ハニーロアのグロスは、使用後も唇が潤います。

 

ハニーロア ハニーラスターr 12 アップルの全成分

水添ポリイソブテン、リンゴ酸ジイソステアリル、オクチルドデカノール、パルミチン酸デキストリン、ラウロイルグルタミン酸ジ(コレステリル/オクチルドデシル)、カミツレ花エキス、シゾサッカロミセス/イチジク果実発酵液、スクワラン、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、トコフェロール、ハチミツ、ビオチン、ユズ果実エキス、リンゴ果実エキス、ローヤルゼリーエキス、加水分解シルク、加水分解酵母タンパク、BG、DPG、エタノール、グリセリン、シメチコン、トリ酢酸テトラステアリン酸スクロース、ポリリシノレイン酸ポリグリセリル-6、水、フェノキシエタノール、プロピルパラベン、香料、酸化チタン、酸化鉄、青1、赤201、赤202、黄4、黄5

 

ハニーロア ハニーラスターr 12 アップル良いところ

潤いとツヤがある
唇があれにくく乾燥しにくい

ハニーロア ハニーラスターr 12 アップルイマイチなところ

コップなどに色落ちしてしまった

ハニーロア ハニーラスターr 12 アップルが売っている場所・販売店は?

バラエティショップなどで購入できます。楽天、アマゾンでも取り扱いがありました。

ハニーロア ハニーラスターr 12 アップルまとめ

美容液グロスということで、ぷるんとした唇に簡単になれるのがお気に入りです(*´∀`*)
はちみつなのでねっとり保湿力が高いのが良いですね~。

値段は2-3000円で売っているところが多いみたいです。ディオールのマキシマイザーと比べるとちょっと安いのもポイント☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次