3COINS MCカフェスイーツチークの口コミレビュー 【チークだけどアイシャドウにも使える♪】

プチプラコスメのまとめサイトで評判の3COINS MCカフェスイーツチークを買ってみました!
スリーコインズってアクセサリーが豊富なイメージでしたが、コスメ用品も揃ってきていますよね。
300円では買えないものも多いですが笑、プチプラには変わりないのでお試ししやすいです。

今回はMCカフェ・スイーツチークの購入レビューと使ってみた正直な感想をまとめていきますね☆

3COINS MCカフェスイーツチークを購入!


こちらチークですが、私はアイシャドウとして使っています。

サーモンピンクの色味のアイシャドウで好みのものがなかなか見つからなかったのですが、このMCカフェスイーツチークはまさに好みの色味そのものでした!
しかも300円というプチプラなので、失敗してもいいやと思い買いましたが、結果買って大正解でした。

発色もよく、アイシャドウとして使って半年経ちますが、今のところ全く問題ありません。
このチーク1つで華やかに仕上がるので大満足です。

3COINS MCカフェスイーツチークの塗り方・使い方

アイホール全体に、MCカフェスイーツチークの右側、サーモンピンクの色を乗せます。
その後、手持ちの別のアイシャドウのブラウンの色を目のきわに乗せます。
最後にブラックのアイライナーを目のきわとまつ毛の間に引きます。

 

3COINS MCカフェスイーツチーク良いところ

300円の超プチプラ価格
発色がよくそのままの色味

3COINS MCカフェスイーツチークイマイチなところ

しっとり感はなく、他のシャドウと比べると持ちはいまいち

3COINS MCカフェスイーツチークが売っている場所・販売店は?

スリーコインズは通販では取り扱いがないため、店舗で購入するしかないようですね~。
楽天やアマゾンでも扱いがあればよいのですが・・・。

どうしてもネットで購入したい方はメルカリやラクマなどのフリマアプリで個人取引をする必要があります。

まとめ

スリーコインズのコスメレビューでした。ネットでは買えませんが、ふら~っと店にいってまとめ買いしやすいのが魅力ですよね。
雑貨やアクセサリーも可愛いので、ついつい買いすぎてしまうことも・・・笑
また何か購入したらレビューします☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次