CANMAKE(キャンメイク) シルキースフレアイズ 02ローズセピアの購入・口コミレビュー

アイシャドウを買おうと思い調べていたら、アットコスメのランキングで上位のCANMAKEのシルキースフレアイズ。口コミも良かったので試しに購入してみました。
実際に使ってみた感想を正直に書いていきますね。

キャンメイク シルキースフレアイズを購入!

750円とは思えないくらい、粉質がしっとりしていて肌に馴染みます。

プチプラのアイシャドウは塗った時にパサパサ感のあるものが多いと思っていたのですが、概念を覆しました。

朝使用しても夜まで色が落ちることなくキープする点も非常に良いです。

ケースが安っぽいのが少し残念ですが、外に持ち歩くこともないですし、この値段で買えるならば問題ないと思います。
色は02のローズセピアを使用していますが、控えめなピンク色なので大人でも使いやすいです。

キャンメイク シルキースフレアイズの塗り方・使い方


Aのベースカラーは指を使ってまぶた全体に塗る
Bをアイホールに広めに塗る
Cはチップを使って目じり3分の1くらいにアクセントとして塗る
Dはチップを使ってアイラインのように細く描く

Aを涙袋にのせて、Cを目尻側に少し引くのもおすすめ

 

キャンメイク シルキースフレアイズの全成分(02 ローズセピア)

合成フルオロフロゴパイト、タルク、アルミナ、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、水添ポリデセン、硫酸Ba、(イソステアリン酸ポリグリセリル-2/ダイマージリノール酸)コポリマー、ジメチコン、ジステアリン酸Al、ステアリン酸Mg、シリカ、メチルパラベン、トコフェロール、ホホバ種子油、アンズ核油、ミリスチン酸オクチルドデシル、ヒアルロン酸Na、カミツレ花エキス、マイカ、酸化チタン、酸化鉄、グンジョウ、酸化スズ、赤226

 

キャンメイク シルキースフレアイズ 良いところ

粉質が柔らかく密着するため粉飛びしにくい
見たままの鮮やかな発色
750円とプチプラ価格

キャンメイク シルキースフレアイズ イマイチなところ

お高いデパコスと比べると持ちは微妙(しかし750円なら十分頑張っていると思う)

キャンメイク シルキースフレアイズが売っている場所・販売店は?

ドラッグストアでもバラエティショップでも売っていますが、人気なので在庫は注意。
楽天・アマゾンでも購入できます。

キャンメイク シルキースフレアイズ まとめ

この値段でこの粉質・・・!と最初はびっくりしました。
パサパサしにくくしっとり細かいラメなので、アラサー・アラフォーでもギラギラしなくて良いかと。

CANMAKEは値段の割に仕事してくれるコスメが多くて好きです(*´∀`*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次