ケイト ダブルラインエキスパート LB-1 (極薄ブラウン)の口コミレビュー!疑似涙袋が作れます

ケイト ダブルラインエキスパート LB-1 (極薄ブラウン)のレビューです。
こちらアイライナーですが、上まぶたにラインを引くようではなく、涙袋を作るように買ってみました!
以下使ってみた感想です。

ケイト ダブルラインエキスパート LB-1 (極薄ブラウン)を購入!

某メイク動画で、偽の涙袋を作るグッズとして紹介されており、仕上がりも自然に見えたので試してみようと思いました。

アイライナーとして販売されていますが、通常のアイライナーに比べ色はかなりの極薄です。

普通のアイライナーのようにまぶたにラインを引くための使用用途には、色が薄すぎて使えません。

その代わり、涙袋の下に沿ってラインをひくと自然な陰影を演出してくれて、プックリとした自然な涙袋を作るのに大活躍です。

 

筆タイプのアイライナーで、線は細くも太くも引けます。
ラインを引いた後にボカシテも汚くならず、あくまでも自然な影となってくれるのが凄いです。

ケイト ダブルラインエキスパート LB-1 (極薄ブラウン)の塗り方・使い方

涙袋の下のラインに沿って引きます。その後、指先で線の境界を馴染ませて、パール感のある明るいアイカラーを涙袋にのせると、自然なプックリの涙袋が完成します。

目尻に入れて陰影をつけるのに使っても、メイクに深みが出るのでオススメです。

使い方を紹介している動画です。短いのでどうぞ!

ケイト ダブルラインエキスパート LB-1 (極薄ブラウン)の全成分

水、BG、アクリレーツコポリマーアンモニウム、ベヘネス-30、EDTA-2Na、AMP、ポリグリセリル-3ジシロキサンジメチコン、フェノキシエタノール、メチルパラベン、エチルパラベン、黄4、青1、赤227

 

ケイト ダブルラインエキスパート LB-1 (極薄ブラウン)良いところ

プチプラで購入しやすい
涙袋が自然にできる

ケイト ダブルラインエキスパート LB-1 (極薄ブラウン)イマイチなところ

色が薄いので、通常のアイライナーとして使うには不向き

ケイト ダブルラインエキスパート LB-1 (極薄ブラウン)が売っている場所・販売店は?

ケイトなのでスーパーやドラッグストアで取り扱いがありますね。
楽天、アマゾンでも売っています。

ケイト ダブルラインエキスパート LB-1 (極薄ブラウン)まとめ

自然な涙袋を作ってみたいなら使ってみると良いと思いますよ!
汚くならずに自然な影が作りやすくてよかったです(*´∀`*)

普通のアイライナーとして購入すると、色が薄くてがっかりするかも?笑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次