kiss ニューヨーク アイブロウスタンプの口コミ!眉スタンプは眉毛の形がわからない方にピッタリ

キス ニューヨーク アイブロウスタンプを購入しました!

眉毛を書くのが苦手な人って多いですよね。私もその一人です。

眉毛がうまく描けなくて悩んでいたので最初は眉テンプレートを買おうと探していたところ、偶然ドン・キホーテで見かけてそのまま購入に至りました。

眉スタンプを使ってみた感想や使い方のコツをまとめてみますね!

 

キス ニューヨーク アイブロウスタンプを購入!


右の眉用と左の眉用の両方がセットされていて、それぞれ眉を描きたい部分に押せばいいのでメイクの時間が短縮されていいと思いました。

また1つを毎日使用していてもかなり長く使えてコストパフォーマンスはかなりよいですね。

 

一方で眉の太さが少し細めです。

太めの眉を描きたいと思う人は使用した上で、別のアイブロウを用いて改めて描く必要があるので、かえって時間がかかるのではと感じました。

 

しかしわたしのような不器用な人で、そもそも眉毛の形をどう作ればよいのかわからない・・・って人にはおすすめできます!

眉をある程度きれいに描けることから、使ってよかったと思いました。

キス ニューヨーク アイブロウスタンプの塗り方・使い方

それぞれ左右にスタンプを押します。
スタンプケースからそれぞれのスタンプを外してパウダーを付けてから押します。

もし押した位置、あるいは左右が対象でなくずれてしまったと感じたら予めブラシを用意しておいて軽くぼかしたら自然に見えます。

 

眉スタンプの使い方動画としてこちらが紹介されていました!
基本的な使い方や初心者あるあるの悩みが載っていて参考になりましたよ☆

キス ニューヨーク アイブロウスタンプの全成分

タルク、酸化鉄、マイカ、ミリスチン酸Mg、ステアリン酸亜鉛、
フェニルトリメチコン、酸化チタン、ヘキサ(ヒドロキシステアリン酸/ステアリン酸/ロジン酸)
ジペンタエリスリチル、トリエチルヘキサノイン、イソステアリン酸ソルビタン、
メチコン、酢酸トコフェロール、水酸化AI、ジメチコン、ホホバ種子油、メドウフォーム油、フェノキシエタノール、ヒマワリ種子油、アルガニアスピノサ核油、フェノキシエタノール

 

キス ニューヨーク アイブロウスタンプ良いところ

基本的な眉毛の形がわかる
ぽんと押すだけ。テンプレートより簡単

キス ニューヨーク アイブロウスタンプイマイチなところ

コツを掴むまで押す場所がわからない
完全にこれだけだと不自然。ぼかしたり書き足して調整が必要

キス ニューヨーク アイブロウスタンプが売っている場所・販売店は?

ドラッグストアやバラエティショップで取り扱いがあります。
楽天やアマゾンでも売っていますね。
1700-2000円前後で売っているお店が多いようです

キス ニューヨーク アイブロウスタンプまとめ

まさか眉毛をスタンプで書くなんて・・・!と初めて知ったときは驚きでした。
自分で眉毛を書くのが苦手、形があっているのかよくわからないって人にはオススメです。

ただどの位置に押すかは個人でコツを掴むしかないため、朝いきなり使用するのではなく練習してから使ったほうが失敗しないですね。
なれると癖になりそうな時短コスメでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次