ラロッシュポゼ UVイデアXLプロテクショントーンアップ 口コミレビュー!

サンプルキャンペーンに当選し、使用感も良かったラロッシュポゼUVイデアXLプロテクショントーンアップ
東急ハンズで見かけたので現品購入してみました。

ラロッシュポゼ UVイデアXLプロテクショントーンアップを購入!

なめらかなやわらかいテクスチャーで、肌に伸ばしやすくてすごく肌が楽です。
敏感肌用ということもあってか、ヒリヒリすることもありませんでした。
ただ、生理前など肌が敏感なときは、若干ポツポツと荒れたような・・・?こちらのせいというよりは、肌のコンディションが悪かったせいかもしれませんが。

くすみ感が気になっているのですが、こちらを使うとものすごくトーンアップしてくれて肌が若返ります。

最近は白っぽい仕上がりは好まれませんが、わたしにはちょうどよく元気に見えるので重宝しています。SPF50でこの使用感なら素晴らしいアイテムだと思います。

ラロッシュポゼ UVイデアXLプロテクショントーンアップの塗り方・使い方

パール粒2つくらいを手のひらで伸ばし、スタンプを押すような形で塗布していきます。頬骨の高い位置や、鼻筋など顔の中でも高い位置には優しく重ねつけしています。この一手間で、さらに高い紫外線防止効果を得られます。

 

ラロッシュポゼ UVイデアXLプロテクショントーンアップの全成分

水、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、酸化チタン、スクワラン、グリセリン、ドロメトリゾールトリシロキサン、テレフタリリデンジカンフルスルホン酸、PG、変性アルコール、TEA、DPG、マイカ、ステアリン酸、セチルリン酸K、トコフェロール、ナイロン-12、(アクリルアミド/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、水酸化Al、BHT、ビスエチルヘキシルオキシフェノールメトキシフェニルトリアジン、BG、シアバター油粕エキス、カプリリルグリコール、カルボマー、セタノール、硫酸Ba、ジエチルアミノヒドロキシベンゾイル安息香酸ヘキシル、EDTA-2Na、エチルヘキシルトリアゾン、ステアリン酸グリセリル、イソヘキサデカン、ミリスチン酸、ボタンエキス、パルミチン酸、ステアリン酸PEG-100、フェノキシエタノール、ポリソルベート80、ソルビン酸K、塩化Na、ココイルサルコシンNa、オレイン酸ソルビタン、サーマスサーモフィルス培養物、トロメタミン、キサンタンガム

 

ラロッシュポゼ UVイデアXLプロテクショントーンアップ良いところ

肌を明るくみせてくれる
SPF50+ PA++++と紫外線カット効果が高い

ラロッシュポゼUVイデアXLプロテクショントーンアップイマイチなところ

油膜感が気になる
肌が敏感なときは荒れやすい?

ラロッシュポゼUVイデアXLプロテクショントーンアップが売っている場所・販売店は?

バラエティショップや大きめのドラッグストアでは見かけました。
楽天やAmazonにも取り扱いがあります。

ラロッシュポゼUVイデアXLプロテクショントーンアップ まとめ

最近この手の肌を明るくみせる日焼け止めが多いですね。
SPF50+ PA++++と予防効果も高いのも良い点です。
無香料なのも良いです。

ただ、使用感で比べるとソフィーナのリッチクリームのほうが私には相性が良かったです。肌が白くなりにくく油膜感も少ないためサラサラとした肌になります。
(ソフィーナは香りがあるのが気になりますが・・・)
サンプルなどでどちらも試してみると良いかも(*´∀`*)

ソフィーナのレビュー記事はこちら

ソフィーナiP UVレジスト リッチクリーム 口コミレビュー! ベタつかない白浮きしない

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次