SUQQU デザイニングカラーアイズ (128限定色) 華やかで満足感の高いコスメ 購入レビューしました

毎年SUQQUのクリスマスコフレを購入していて、2019年の物もとても可愛いかったため手に入れてしまいました。SUQQU デザイニングカラーアイズ (128限定色)クリスマスコフレ

お値段は少々お高めですが、色鮮やかで満足感の高いコスメですね。

SUQQU デザイニングカラーアイズを購入!


とても発色がよい。(128限定色)こちらのパレットは赤、ゴールド、ピンクなどが配色されていて華やかな印象になります。

粉質もさすがはデパコスといった上品な質感で、粉とびや色落ちしづらくアイメイクの崩れに悩んでいる方におすすめしたいですね~!

見ているだけでなんだか幸せになれるコスメです(*´∀`*)

 

人気のカラーは01(優芍薬)、04(絢撫子)
オフィスメイクにも向いている色ですね。


SUQQU デザイニングカラーアイズの塗り方・使い方

SUQQUのアイシャドウは「こうやって使いましょう」のような付け方はありません。
自分で好きな色を好きなポイントにつけていく自由度の高いコスメです。

 

 

私が塗っているパターンは主に2種類あります。

Bのニュアンスカラーはアイホール全体に指や太チップでなじませる
Dのディープカラーはまぶたの際に細いチップで引く
Cのアクセントカラーは目尻や目頭、下まぶたの目尻側1/3に引いてもよいですね
Aのハイライトカラーは下まぶたの目頭側1/3にひく

A:ハイライトカラー
B:ニュアンスカラー
C:アクセントカラー
D:ディープカラー

 

Aのピンクベージュ主体にするときはこんな感じ。

 

ベースカラーのピンクベージュをアイホールに
二重幅に左下のレッドをのせて右下のブラウンで締める
涙袋と黒目上にゴールドをのせてゴージャスな印象な目元になります(*´∀`*)

 

自分の好みに合わせて目元を作れるのは楽しいですね。

発色が本当にきれいなアイシャドウ・・・!

YouTuberのあいかさんも紹介していました

SUQQUのデザイニングカラーアイズの色比較をしている動画です。
どの色もきれいなので迷ってしまう方は参考になるのではないでしょうか。

SUQQU デザイニングカラーアイズ(01-04) 全成分

成分:マイカ、合成フルオロフロゴパイト、窒化ホウ素、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、タルク、フェニルトリメチコン、ジメチコン、ジステアリン酸Al、水添ポリイソブテン、水添ポリデセン、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、メチコン、(VP/VA)コポリマー、ミリスチン酸亜鉛、イソステアリン酸ソルビタン、シルク、スクワラン、ホホバ種子油、ステアロイルグルタミン酸Al、ツバキ種子エキス、BG、ローヤルゼリーエキス、ソメイヨシノ葉エキス、クロルフェネシン、デヒドロ酢酸Na、(+/-)アルミナ、グンジョウ、コンジョウ、シリカ、ステアロイルグルタミン酸2Na、酸化チタン、酸化鉄、水酸化Al、酸化スズ、ホウケイ酸(Ca/Al)、黄4、赤202、赤226

SUQQU デザイニングカラーアイズ 良いところ

発色が美しい。ラメも上品、持ちも良い。さすがデパコスといった印象

SUQQU デザイニングカラーアイズ イマイチなところ

やっぱり値段?7000円超えるため、ほいほいは買えない・・・でもその分大切に使えるコスメ

SUQQU デザイニングカラーアイズ 売っている場所・販売店は?

高島屋などのデパートに店舗が入っていることが多いです。
ネットだと百貨店のオンラインショップや楽天、Amazonにも取り扱いがありました。

SUQQU デザイニングカラーアイズまとめ

色鮮やかで他にはないパレットに心踊りますね~!
高いけど使用感もよく、自分へのご褒美にと購入する方も多いコスメです。

クリスマスコフレには限定色も出ているため、こういった機会に購入するのも気分が上がって良いですよ☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次