ヴィセ ジェミィリッチ アイズ(PK-6バーガンディ系)口コミレビュー!宝石のようなアイシャドウ

以前に女性雑誌で、コスパの良いアイシャドウとして紹介されていたヴィセ ジェミィリッチ アイズ(PK-6)
一度購入して気に入ったため、その後、ヴィセのアイシャドウは新シリーズが出るたびに購入しています。塗り方のポイントや使ってみた正直な感想をまとめました。

ヴィセ ジェミィリッチ アイズ(PK-6バーガンディ系)を購入!

パウダー部分が柔らかく、とても伸びが良く、塗りやすいです。

カラーの展開も8種類ほどあり、TPOに合わせたものを色違いで選ぶことが出来ます。

程よくラメが入っているので、このシャドウ一つで立体のある目元を作ることができます。

 

チップは1本で大・小を兼ねていますが、希望をいえばチップ+ブラシがついていたら更に使いやすいのではないかなと感じました。

あと、ケースの折り曲げる接合部分のプラスチックが弱いと感じます。

何度かこのプラスチック部分が割れてしまい、輪ゴムで止めたりしています。

ヴィセ ジェミィリッチ アイズ(PK-6バーガンディ系)の塗り方・使い方

 

A:一番明るい(ライト)なものを大チップで、まぶた全体に塗ります。(必要であれば指でも)広くのばします。
C:目の際部分から、アイホール部分にまんべんなくぼかします。
D:小チップを使い、まぶたの際(上下まぶた)にライン上に描きます。上まぶたのきわと、下まぶたの目尻側3分の1にライン状に描きます。
B:まぶた下の涙袋あたりやアイホール全体や輝きをあたえたい部分にのせます。

 

ヴィセ ジェミィリッチ アイズ(PK-6バーガンディ系)の全成分

タルク・合成金雲母・ミネラルオイル・水添ポリイソブテン・ステアロイルオキシステアリン酸オクチルドデシル・リンゴ酸ジイソステアリル・メタクリル酸メチルクロスポリマー・ステアリン酸オクチルドデシル・トリエチルヘキサノイン・ポリエチレン・トコフェロール・ヒアルロン酸Na・イソドデカン・エチルヘキサン酸セチル・オクチルドデカノール・シリカ・セスキイソステアリン酸ソルビタン・セスキステアリン酸ソルビタン・ヘキサ(ヒドロキシステアリン酸/ステアリン酸/ロジン酸)ジペンタエリスリチル・ホウケイ酸(Ca/Al)・酸化スズ・(PET/Al)ラミネート・(PET/ポリメタクリル酸メチル)ラミネート・グンジョウ・マイカ・金・酸化チタン・酸化亜鉛・酸化鉄・黄4・赤202・赤226

 

ヴィセ ジェミィリッチ アイズ(PK-6バーガンディ系)良いところ

伸びが良い
ラメが綺麗!宝石みたい
プチプラだけどデパコスに近い使用感

ヴィセ ジェミィリッチ アイズ(PK-6バーガンディ系)イマイチなところ

発色は控えめ。重ね付けしている
チップだけでなくブラシもあると嬉しい
ケースはプチプラ(壊れやすい?)

ヴィセ ジェミィリッチ アイズ(PK-6バーガンディ系)が売っている場所・販売店は?

ヴィセなのでドラッグストアやバラエティショップで売っています。
楽天やAmazonにもありましたよ。

ヴィセ ジェミィリッチ アイズ(PK-6バーガンディ系)まとめ

ヴィセのアイシャドウって、普段デパコスを使っている方にも好評なんですよね(*´∀`*)
この価格でかなり頑張っている!って感じる方が多いようです。

キラキラと華やかなメイクに特におすすめできるシャドウですよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次