マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ BE384 コルク 使ってみた感じた口コミ・レビュー

マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ BE384 コルク

もともとパッケージとネーミングが好きで、マジョマジョのファンだったんです。
アイシャドウパレットだと使わない色もあってもったいないと思ってたときに、たまたまロフトで単色で可愛い色をみつけて購入しました。

マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ BE384 コルクを購入!


シャドーカスタマイズシリーズは、自分の欲しい色だけプチプラで購入できるのがポイントですよね!
メイクの幅が広がるので、お化粧をするのが楽しくなるアイテムだと思います。

コルクと名付けられたこの色は、何度も重ねなくてもさっと塗るだけできれいな発色なうえに、ラメもほどよく乗って目元がきれいになるので気に入っています。

上に重ねる色も同じブラウン系でもピンク系でもゴールド系でも幅広く合わせられるアイテムなので、持っていて損はない色ですね~。

さっと塗りだと薄付きです。

イマイチな点は、粉飛びしやすい点ですかね・・・。
プチプラなのでしょうがないかもしれませんが持ちはそんなに良くないです。
つけたての発色が良いため、余計に残念。

マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ BE384 コルクの塗り方・使い方

アイホール全体に薄く伸ばします。
ナチュラルメイクの気分の日は、それで終わり!自然に儚げな目元になれます。

しっかりメイクをしたい日は、二重幅に別のもっと濃い色を重ねてグラデーションを作ります。
指でぼかすと自然な感じにできると思います。

同じシャドーカスタマイズシリーズのブラウン系だとメイク初めての方でもきれいに理想の目元に仕上げられると思います。

マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ BE384 コルク全成分

タルク,ワセリン,トリエチルヘキサノイン,ジメチコン,酸化亜鉛,セスキイソステアリン酸ソルビタン,メタクリル酸メチルクロスポリマー,ミリスチン酸亜鉛,エチルヘキシルグリセリン,酸化スズ,トリエトキシカプリリルシラン,トコフェロール,クロルフェネシン,マイカ,酸化鉄,酸化チタン,合成金雲母,グンジョウ

 

マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ BE384 コルク良いところ

プチプラ価格で見た目も可愛い。つけたての発色が鮮やかで良い

マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ BE384 コルクイマイチなところ

持ちは悪い。粉飛びもする

マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ BE384 コルク売っている場所・販売店は?

ドラッグストアやロフトなどのバラエティショップでも取り扱いがあります。
もちろん楽天やAmazonなどのネットでも購入できますよ。

マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ BE384 コルクまとめ

見た目も可愛いし、色も豊富で発色も良いです。
なによりワンコイン(500円)で買えるのが、嬉しいですよね
この色どうかな?と思ったときに気軽に試せるのが良い!

自分の好みの色、似合う色探しにぜひ☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次