クラブ すっぴんパウダーホワイトフローラルブーケの香り 口コミレビュー!

今回のコロナ自粛生活で、家にいる時間は増えましたよね・・・。
しっかりメイクをする時間はたしかに減りました。

 

家にいる時間が長くなったので、肌にやさしいメイクをしたいなと思っていたところ、マツモトキヨシにてこちらのパウダーを見つけ購入してみました。
使ってみた感想、使い心地などを紹介していきます。

クラブ すっぴんパウダーホワイトフローラルブーケの香りを購入!

こちらのパウダーは肌にやさしい成分で出来ているのでお風呂上がりに使用してもいいくらい、スキンケアをする感覚で使用出来るものです。

わたしは出掛けない日に使用しているのですが、肌がワントーン明るくなってすっぴんでいるよりきれいに見えるので、満足しています。

カバー力などはやはりないので、すぐに崩れてしまいますし、パウダーが剥げてしまうのがちょっと残念なポイントですが、家にいる間使用するのには十分です。

 

何よりすっぴんでいるより肌にいいというのはすごく魅力的な点なので、これからも使用し続けたいと思っています。

クラブ すっぴんパウダーホワイトフローラルブーケの香りの塗り方・使い方

洗顔後、化粧水で肌を整えた後に日焼け止めを塗っています。

その上にこちらのパウダーを顔全体にパフで伸ばしています。

つけすぎると白く浮いてしまうので、日焼け止めのベタつきが気にならなくなる程度に薄くつけています。

 

クラブ すっぴんパウダーホワイトフローラルブーケの香りの全成分

タルク、ステアリン酸Mg、エチルヘキサン酸セチル、スクワラン、メタクリル酸メチルクロスポリマー、メチルパラベン、トコフェロール、BG、水、シリカ、リン酸アスコルビルMg、褐藻エキス、ヤシ油、アロエベラ葉エキス、チャ葉エキス、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、香料、マイカ、酸化チタン、酸化鉄、ヘキサヒドロキシステアリン酸ジペンタエリスリチル、水酸化AI、アクリレーツクロスポリマー、アルクロキサ、ノイバラ果実エキス、オウゴン根エキス

 

クラブ すっぴんパウダーホワイトフローラルブーケの香り良いところ

肌への負担が少ない
乾燥はしないけど、スキンケア後の肌がサラサラになる
すっぴん風にきれいに見える

クラブ すっぴんパウダーホワイトフローラルブーケの香りイマイチなところ

カバー力はないのでシミなどは隠せない

クラブ すっぴんパウダーホワイトフローラルブーケの香りが売っている場所・販売店は?

ドラッグストアやバラエティショップで売っています。
楽天、Amazonでも見つかりました。

クラブ すっぴんパウダーホワイトフローラルブーケの香りまとめ

石鹸で落とせるメイク落とし不要のすっぴんパウダー
すっぴん風でも肌がきれいに見えるパウダーですね。やさしい香りはどことなく赤ちゃんのベビーパウダーを思い出す感じ・・・。

見た目もパフにリボンが付いていて可愛いのもgood(*´∀`*)
ファンデを塗りたくないけど、そのままの肌だとペタペタしてしまう・・・ってときにぴったり
これから暑くなる季節に活躍するアイテムですね~!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次